NEWS 2013年3月6日 東京

WELCOME DINNER PARTY AT YUM YUM
FOR THE DELEGATION FROM SLOVENIA
Sponsored by Igarashi Cold Storage Company & ZARIA

Alpen White
今回、スロベニア共和国の新任大統領閣下と経済使節団が来日し、初日の晩餐会が港区のレストランYum Yumで、駐日大使と関係者並びにスロベニアからの皆様だけを対象に、ZARIAが五十嵐冷蔵株式会社の協賛で開催しました。

晩餐はバフェースタイルで、スロベニアを代表する最高級のワインとフレッシュなスロベニアを代表するビールが皆さまを歓迎しました。 大統領閣下はじめ経済使節団の皆様も、「日本市場は閉ざされていない」印象を驚きと共に受けられましたことは、非常に良い結果でした。

Yum Yum の多彩な素晴らしい料理と、ワインはBatic, Steyer, Jakoncic, Scurek, Radgonske, Santomas, ColjaとGorjak、それにビールはLASKOの3種類を、それに、蕎麦を食するスロベニアの人々にちなみ、蕎麦焼酎を提供し、両国の友好を大いに深めました。

お蔭さまで皆様は大いにリラックスされ、来日初日の良いスタートとなりました。その後の日程も順調に進展し、来日の効果は政治的にも、又経済、文化的にも有効かつ有意義に推移しました。

最後に、今回の晩餐会をサポートしていただきました五十嵐冷蔵株式会社副社長、五十嵐健二様とYUM YUM の石塚支配人様以下スタッフの皆様に心より感謝いたします。 またZARIAに協力していただきました皆さまに敬意を表します。 有難うございました。

株式会社 ZARIA
代表取締役
森 惠子

2013/03/12
Categories: イベント | コメントをどうぞ!